2017/08/23

COMITIA 121 に参加していました


先日の8/20、事後報告になってしまいましたが・・・
『COMITIA 121』に参加してきました!

全く宣伝をできずにすみません!
今回は仕事と病気でバタバタしていて、、、言い訳じゃないか!
言い訳すみません、Twitterは更新しているのにね。。

それでは当日の様子と近状をお伝えします。




今回は初めから大きな新作は出す予定はなく、夏にのんびり参加しようという感じでした。ちょうど今月はたくさんお仕事も頂いていまして、バランスよくこの夏を過ごしてます。今年は11月に個展を控えているので、これからもりもり動き出します!

コミティア、開始してから早速グッズをご購入頂いたお客様もおりました。実は5月の時、なかなかZINEをお手にとってくださる方が多くなかったのですがこの日はかなりご興味持って頂いて嬉しかったです。本当にありがとうございました!



ナナ人形もにっこり
以前はこの羊毛でブローチなどグッズにしてましたが、最近は時間が作れずでした。
個展に向けて少しでも皆さまのところに行けるナナたちが作れるようにしたいです!

むしろ、商品化したいいい・・・



本物はどこからでも見てくるので「こっちみんな」です笑


冒頭に書いた「病気」なのですが、私珍しく、実は病気にかかってます。
病名は「感染後咳嗽(かんせんごがいそう)」と言って、風邪をひいている時に体の隙間になにかしら埃などの菌が入り込み、風邪は治っているはずなのに咳が止まらない状態の病気です。実際、私風邪をひいてたのでその時に菌が入り込んだものと思われます。ここ2週間の間、咳が続いて時には激しく、食べたものを咳の衝動で吐いてしまうことが数日続いたため急遽病院に行ったらそういう診断結果でした。現在は薬で治療中・・・

みなさんも気をつけてください!

**********
Sorry it already finished on Sunday - COMITIA 121.
I was busy for my works and I have a disease so I went to the hospital.
That is called 'Postinfectious cough' in English, the virus from dust comes into the body when we have a cold. I have had a cough for a long time, then I finally went to the hospital. 

Well, I'll have an exhibition in November. Very soon!
I'm quite excited to make new thing.